「競馬結果」の記事一覧(5 / 14ページ)

【競馬】オーロカップ2016の予想結果・レース回顧

オーロカップの予想結果とレース回顧です。 予想も馬券も大外れでした。笑ってやってください。

【競馬】福島記念2016の予想結果・レース回顧&的中報告

福島記念の予想結果とレース回顧です。 馬券は的中したものの、不本意な当たり方でした・・・

【競馬】エリザベス女王杯2016の予想結果・レース回顧

エリザベス女王杯の予想結果とレース回顧です。 荒れるかも、と思っていたら本当に荒れましたねw

【競馬】デイリー杯2歳ステークス2016の予想結果・レース回顧

デイリー杯2歳ステークスの予想結果とレース回顧です。 印を打った馬が上位を占めましたが、出走馬全10頭中8頭に印付けていればそうなっても普通でしたね(笑)

【競馬】武蔵野ステークス2016の予想結果・レース回顧

武蔵野ステークスの予想結果とレース回顧です。 当初対抗評価していた馬が勝ってしまい、馬券の結果は散々でしたw

【競馬】みやこステークス2016の予想結果・レース回顧

みやこステークスの予想結果とレース回顧です。 本命馬が吹っ飛びました(笑)

【競馬】アルゼンチン共和国杯2016の予想結果・レース回顧&的中報告

アルゼンチン共和国杯の予想結果とレース回顧です。 印を打った馬が上位を独占しましたが、色んな意味で残念な結果に・・・

【競馬】ファンタジーステークス2016の予想結果とレース回顧

ファンタジーステークスの予想結果とレース回顧です。 我ながら酷い予想でした(笑)

【競馬】京王杯2歳ステークス2016の予想結果とレース回顧&的中報告

京王杯2歳ステークスの予想結果とレース回顧です。 馬券は的中しましたがトリガミです・・・orz

【競馬】天皇賞(秋)2016の予想結果とレース回顧&的中報告

天皇賞(秋)の予想結果とレース回顧です。 馬券は的中して収支もプラスだったんですが、少し悔やまれる結果に・・・

サブコンテンツ

アーカイブ

現在のランキング

無料登録で買い目情報GET!

このページの先頭へ

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE