「競馬結果」の記事一覧

【競馬】中山牝馬ステークス 2017 予想結果・レース回顧

中山牝馬ステークスの予想結果とレースの振り返りです。 久々に本線で的中しました。

【競馬】弥生賞 2017 予想結果・レース回顧

弥生賞の予想結果とレースの振り返りです。 カデナは強かったですが、この結果を受けてアドマイヤミヤビに対する評価が更に高まりそうですね。

【競馬】大阪城ステークス 2017 予想結果・レース回顧

大阪城ステークスの予想結果とレースの振り返りです。 なかなかの波乱となりました。

【競馬】中山記念 2017 予想結果・レース回顧

中山記念の予想結果とレースの振り返りです。 阪急杯に続き、コチラもなかなか波乱の結果でした(もちろん獲れていない)。

【競馬】阪急杯 2017 予想結果・レース回顧

阪急杯の予想結果とレースの振り返りです。 三連単240万馬券が飛び出す大波乱となりました(もちろん獲れていない)。

【競馬】根岸ステークス 2017 予想結果・レース回顧

根岸ステークスの予想結果とレース回顧です。 当たりはしたものの、かなりの安目でした。

【競馬】シルクロードステークス 2017 予想結果・レース回顧

シルクロードステークスの予想結果とレース回顧です。 軸馬二頭が惨敗という、かえって清々しいレベルのハズし方をしましたw

【競馬】AJCC 2017 予想結果・レース回顧

AJCC(アメリカジョッキークラブカップ)の予想結果とレース回顧です。 ミライヘノツバサが予想以上に頑張った印象です。

【競馬】東海ステークス 2017 予想結果・レース回顧

東海ステークスの予想結果とレース回顧です。 こんなにスローペースになるとは・・・展開を読み違えましたorz

【競馬】日経新春杯2017の予想結果・レース回顧

日経新春杯の予想結果とレース回顧です。 安い方がハナ差で3着に粘ってしまいましたorz

サブコンテンツ

アーカイブ

現在のランキング

無料登録で買い目情報GET!

このページの先頭へ

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE