「パチスロ稼動」の記事一覧(5 / 6ページ)

GOD凱旋で青7が5連!【稼働】

12月7日の稼働日記です。 タイトルでネタバレしていますが、ゴッド凱旋でチャンス到来しました。 それではご覧下さい。

宵越し6日間天井狙い!【稼働】

12月5日の稼働日記です。 6日間の宵越し台があり、天井狙いしてきました☆ それではご覧下さい。

地獄少女でシャキーン!【稼働】

12月3日の稼働日記です。 地獄少女でわっしょい、ゴッド凱旋でひでぶでした。 それではご覧下さい。

赤7×4=?【稼働】

12月2日の稼働日記です。 サラ番とゴッド凱旋が中心です。 それではご覧下さい。

リセットしてこないと思ったのに・・・【稼働】

12月1日の稼働日記です。 ほぼ設定変更してこない店でリセット食らいました(TдT) それではご覧下さい。

鬼武者3 時空天翔で爆発!?【稼働】

11月30日の稼働日記です。 鬼武者3時空天翔を初打ちしましたが、結果は・・・? それではご覧下さい。

スーパーブラックジャック2初打ちで・・・【稼働】

11月26日の稼働日記です。 スーパーブラックジャック2で突然・・・ それではご覧下さい。

反省の立ち回り【稼働】

11月25日の稼働日記です。 それなりに期待値を稼ぎましたが、最後の最後に・・・ それではご覧下さい。

ほぼ見せ場なし・・・【稼働】

11月24日の稼働日記です。 見せ場のほとんど無いメシウマ記事・・・ですら無いかもしれません。 それではご覧下さい。

GOD凱旋乱れ打ち【稼働】

11月20日の稼働日記です。 ゴッド凱旋ばかり打ってます。 それではご覧下さい。

サブコンテンツ

アーカイブ

現在のランキング

無料登録で買い目情報GET!

このページの先頭へ

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE