「パチスロ稼動」の記事一覧(3 / 6ページ)

当たると思ったらハズレるんかい!【稼働】

2月10日の稼働日記です。 とりあえず一言、負けてます。 それではご覧下さい。

ヒキが弱い!!【稼働】

2月9日の稼働日記です。 見せ場はあったものの出玉には繋がらない展開ばかり。 フツーに負けてるメシウマ記事です。 それではご覧下さい。

攻殻機動隊・電脳RUSHでタチコマ2匹!!【稼働】

2月7・8日の稼働日記です。 タイトル通り、電脳RUSHでタチコマ2匹出現しました。 果たして何ゲーム上乗せしたのか・・・!? それではご覧下さい。

ヒキ弱?ヒキ強?ゴッド凱旋で1日2回の・・・【稼働】

2月6日の稼働日記です。 プレミアフラグを2回引いたのですが・・・ それではご覧下さい。

ゴッド凱旋で大爆発!万枚達成なるか!?【稼働】

2月4日の稼働日記です。 毎度おなじみゴッド先生が火を噴きました☆ 果たして万枚達成は成し遂げられたのか・・・!? それではご覧下さい。

秘宝伝伝説AT終了画面で・・・【稼働】

2月3日の稼働日記です。 正直見せ場は無く、ただ負けるだけのメシウマ記事ですw それではご覧下さい。

ゴッド凱旋・ゼウスからのスタートで爆発【稼働】

1月31日、2月2日の稼働日記です。 毎度おなじみ、あの機種が大暴れしてくれました。 それではご覧下さい。

色々打ってコツコツ負ける【稼働】

1月30日の稼働日記です。 負けをコツコツ積み重ねていくメシウマ稼働となっております(笑) それではご覧下さい。

バジリスク2で小爆発【稼働】

1月27日の稼働日記です。 見せ場はバジリスク2です。 それではご覧下さい。

救いのゴッド・G-STOP【稼働】

1月24・26日の稼働日記です。 ようやく連敗から脱出しました。 それではご覧下さい。

サブコンテンツ

アーカイブ

現在のランキング

無料登録で買い目情報GET!

このページの先頭へ

Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE